2016年12月24日土曜日

天皇陛下万歳!

12月23日 新潟県の大火お見舞い申し上げます。 豊橋市 フジオート様より花カレンダー(色々)を送って頂きました。 毎年楽しみにしてます。 ありがとうございました。ノロウイルスの影響で牡蛎が売れず漁業の方々は 困っています…年の瀬 皆様身体に気を付けて新年をお迎え下さいね 本年の暖かいご支援感謝いたします。  (志津川入谷T)












12月21日 こんにちは、武蔵野市ふじみ薬局T様より卵2箱頂きました。毎月のご支援ありがとうございます 穏やかな南三陸です 私達は良いですが 若芽の養殖には冷たい海水でなければ 若芽成長が悪いそうです 漁業の皆さん頑張って欲しいです。 (志津川入谷T)

0 件のコメント:

コメントを投稿