2016年12月13日火曜日

雪が降りましたよ!

12月7日 こんにちはm(__)m。昨日に続き武蔵野市K様より、柿、バナナ、ワンコ、ニャンコのおやつ。クリスマスエンジェルを頂きました 11日月命日にお供えさせてます頂きます。 ありがとうございました(志津川入谷T)
12月6日 こんばんはm(__)m 。霰が降った南三陸です。クリスマス、お正月と忙しくなりましたね。 武蔵野市ふじみ薬局T様より、段ボール支援4箱を頂きました。スープ類、味噌汁、高野豆腐、団子粉、 お茶漬けの素はとても喜ばれます。 沢山いだたき皆に渡せます。ありがとうございます。 私達は家族はインフルエンザの注射もしました。 皆様もお身体 御自愛下さい(志津川入谷T)

0 件のコメント:

コメントを投稿